造形虎の穴ディナー124!町田商店!恵比寿東口店! | 造形虎の穴‼

造形虎の穴‼

特殊メイク造形で創業25年
ハウンテッド新人研修機関
「造形虎の穴」

  特殊メイク、造形のハウンテッド 

恵比寿事務所造形虎の穴。




  今回は久々にラーメン!恵比寿の以前は光景 


が入っていた場所に新たにオープンした後だいぶ入りそびれていた

町田商店 恵比寿東口店03-5422-9270 

に初めて入りました。






こちらがメニュー!


 



券売機制ですね☆







にんにく、豆板醤、しょうがに…





生の刻み玉ねぎと漬物フリー!





麺硬め、味濃いめ、油多め!で行こうかと思って店員さんに聞いてみたら「味普通でも濃いです」と言われて味は普通に変更してオーダー!





先に外側カリッカリで肉汁上手く閉じ込められてる餃子到着!





チャーハンはラーメンが普通に濃いめなのに合う為か味付け薄めだけどしっかり美味しい!





そして来ました!硬めで油多め!ひよって濃さは普通のネギラーメン!なるほど確かに濃さ普通でも濃厚!でもそんなに重くない!豚骨と良くからんだストレートのやや太の麺はスルスル口に入って旨い♪油多めだったのでドバドバ入れた刻み玉ねぎも旨い!





こちらがオーソドックスなラーメン!ネギラーメンもそうだけど煮卵がウズラ!海苔は三枚なんですね♪






 出来た当初はいつもいつも人が並んでる光景がめに焼き付いていたけど珍しく結構空いたタイミングで入れました!因みに券売機の一番近くに座っていたけど、二人連れのお客はもれなくメニューの組み立てどうするか?のディスカッションをやや時間多めにとってしてました。自分たちもそうだったかも(笑)





ではまた( ̄^ ̄)/