造形虎の穴ディナー86!深夜食堂はなれ! | 造形虎の穴‼

造形虎の穴‼

特殊メイク造形で創業25年
ハウンテッド新人研修機関
「造形虎の穴」

特殊メイク、造形のハウンテッド

恵比寿事務所「造形虎の穴」飲食店も自粛要請が緩和されてやっとこの店深夜食堂はなれ

にも店名通りの時間に来れました!








先ずはアボカドぬか漬けとクリームチーズ!ぬかに漬かったアボカドは初めて食べたけどクリームチーズとぬかの風味は良く合うし、わさび醤油が結構良いアクセントに♪







お次はアン肝ポン酢!濃厚なのに新鮮です♪







名物!牛すじの煮込みも行っておきました!牛スジ独特の香りが香しくトロットロになるまで煮込んだ濃いめの汁の逸品♪






ホウボウのお造り!淡白ですがしっかりした身からは鯛等とはまた違った趣の心地よい歯ごたえが有ります!





甘えびと大好きなツブ貝のお造りもオーダー!板さんとは少し寿司ネタの代替え魚の話で盛り上がりました!





イチジクの揚げ出し!
揚げたイチジクは初めてでしたがこの甘さは独特♪






舞茸の天ぷらに、少ししゃきしゃきした食感の残る舞茸のホイルバター焼きと舞茸づくしの後は…





どどーん!と鱈の白子の天ぷら行きました♪やっぱり塩がいい…と言いつつポン酢でもいただきました!






今年まだ二回目のサンマの塩焼き!囲炉裏でじっくり火を通して有ります!







金目鯛のあら煮!目玉をセンターに持って来るという意表をついた盛り付け♪濃い甘辛さに金目鯛の身がしっかりしみていて美味♪





閉めは良く混ぜた卵かけご配慮を芳ばしく焼いた焼き卵ごはんと生麩の入った赤だし♪






そして最後にいただいた秋らしいデザート!栗のパイがパイ生地の旨さと控え目で自然な栗の甘味がたまらない!熱いお茶に合います♪






勢いでここ深夜食堂はなれや毎月コースをいただいているトラットリアモード等のギャマングループ総帥の木下威征氏の写真入りレトルト黒毛和牛牛スジカレーも購入!一緒に変顔してくれてるのは深夜食堂はなれの加藤店長!




いささか食べ過ぎました!
板長の阿部さん達がお見送りに出てくれました!阿部さんが鼻に二本白い縦線が入っているのはクリアシールドのハレーションであって「鼻に割りばし」ではありません(笑)




ではまた( ̄^ ̄)/