造形虎の穴ランチ166!清月!今月29日迄! | 造形虎の穴‼

造形虎の穴‼

特殊メイク造形で創業25年
ハウンテッド新人研修機関
「造形虎の穴」

   特殊メイク、造形のハウンテッド恵比寿事務所「造形虎の穴」新人Ryoを引き連れての毎回違う店行こうランチツアー!




今回は今月29日で惜しまれつつ創業51年の歴史を閉じてしまう清月さんに来ました!





こちらがランチメニュー!





グランドメニュー!





自分はグランドメニューからにしん蕎麦をオーダー!





細めのお蕎麦に独特の甘めで強い汁のバランスが絶妙で美味しいです!





Ryoは力うどんをオーダー!「つるしこ」です!とのこと(笑)






自分達は11時40分位と早めに行きましたが12時過ぎには続々とお客が入って来ました!常連?とおぼしき方はカレーとのセットが定番のようです!





  自分達は前を通る度に「今度行ってみよう」と思いつつこのタイミングになってしまいましたが清月さん!51年間お疲れ様でしたm(__)m




   恵比寿駅東口ロータリーから駅を背にして五差路を渡りバス通り直進→恵比寿四丁目直進→恵比寿郵便局前でローソン右手に見えるとその奥に有りますので「29日閉店前に…」と思う方は是非行ってみて下さい!



ではまた( ̄^ ̄)/