造形虎の穴!生まれつき掃除好き? | 造形虎の穴‼

造形虎の穴‼

特殊メイク造形で創業25年
ハウンテッド新人研修機関
「造形虎の穴」

   特殊メイク、特殊造形のハウンテッド恵比寿事務所!新人研修機関「造形虎の穴」新人研修員Ryo!もう間もなく研修期間満了の6ヶ月経ちます!


  最初はほとんどの事をやって見せてそれに続いて実践して貰う→違う所を意図をもう一度説明して修正…を繰り返して任せれるようになってますが、こと彼が朝のルーチンワークにしてる恵比寿事務所内の掃除に関しては殆ど最初から「自称掃除好き」と言う本人の提案とやり方に任せてます!


  
   恵比寿は使用しているフロアが三部屋に別れていて、先ずは事務所スペースの床、ホコリ等をザーっとさらい…





   気になる所はウエットティッシュできゅっきゅっ拭いてます!(相当ウェットティッシュ好きですwww)




  トイレもチェックして掃除





   次に作業スペースに移り床に掃除機とコロコロ♪(ここは床はフロアカーペット)






こちらもトイレスペースをチェック!





   最後にもう一部屋、縫製や生地類を管理している部屋も床コロコロ♪(こちらもフロアカーペット)






たまに気になる汚れは得意のウェットティッシュできゅっきゅっ♪




  こちらもトイレスペースチェック!


   以上が
「床とかにゴミが残ったりしてるとみっともないからそれは無いように、後は気がついた所は任せます」
と言う自分の指示に対してRyoが自発的に提案して毎朝こなしているルーチンワーク!自称掃除好き…ではなくかなりキッチリしてますね!かなり感心してます!


  造形作業に向かう時もこの姿勢で取り組んでくれているので期待してます♪

 頑張れ研修員Ryo!

ではまた( ̄^ ̄)/