どうも、本当はダイソーに行かなきゃいけないのに子供二人とも寝ちゃってやる気のないヨネです。




夕方は帰りが渋滞なんだよおおおお!




さて、暑さがぶり返して





むー先生の頭の臭さもぶり返してくんくん止まらないです。




母「あたまくさいね~!(くんくんくんくんくんくん)」




むー「うきゃきゃきゃきゃ~!」





あの臭さ、たまんないです。





いつも通り特にネタもないので




散らかった部屋でマルヤナギの
ほの甘蒸し小豆を食べるむー先生。
(丸まっただんごむしじゃない。)



いやあ、その、保育園でがっつりおやつ食べてるからちょっと甘くなるよね。家でも。







そろそろ自分のサインを作るといって練習している旦那。

(あ、アメンバー限定にそのうちしないといけないやつだこれ)









長男の友達が遊びに来たとき
「これうちも育ててるよーー!」





気が合いそう。




※ペンギンしぼんできました。







(写真きたない)

子供たちは豆苗はかりっとさせたチーズチヂミが一番食べる。





なんだかスーパーとか行ったら
節約無視で買ってます。
(家計簿お休み中)
落ち着いた頃しわ寄せが~!








そんなこんなで生きてます。




それでは~!