初・・☆ぁー はじめましてー アメブロのやり方まだよくわかりませんー 一応、cururuから移転 してきました・ よかったら、 友達登録 なりしてくださいー あと、 11月まで ブログをいじることはないと思うので・・ よろしくお願いします・