国立演芸場(紀尾井ホール) 山遊亭金太郎 真打昇進襲名披露興行

落語出演と口上の司会を務めさせて頂きました🙌

キャノン様OB会 鷲友会の団体様が 210人来場

実はOB会世話人の1人倉田さんが

川崎平間の鮨新さん常連客で 大将憲ちゃんの同級生

と云う御縁があり 

OB会倉田さんから 私に出演依頼を頂き

事務局と金太郎さんの許可も頂き 出演させて頂きました🙏😅🙏

他にも千葉県船橋市の団体様30人 一般のお客様10人程度で 大入り満員㊗️チケット完売で大盛況での披露公演となり 楽しく出演させて頂きました😂

終演後には キャノンOB会皆様と 客席で記念撮影✌️


#一玄亭米多朗 #米多朗 #山遊亭金太郎 #山遊亭くま八 #三笑亭夢太朗 #桂南なん #桂小南 #東京ボーイズ #宮田陽昇 #桂南楽 #キャノン #鷲友会 #国立演芸場 #紀尾井ホール #真打昇進披露 #落語芸術協会 #落語 #寄席 #川崎 #かわさき産業親善大使