上野広小路亭 5日間終わりましたが

私の力不足で お客様が少なく 反応も少ないと 私のメンタルが弱く 落語も2勝2敗1分の感じでした🥲

それでも終演後は 連日お疲れ様会をして 飲んで気分一新で楽しく過ごしました😄

昨日は終演後に 似顔絵師の佐々木知子さんお知り合い 萩原始さん油彩画展を 上野広小路亭のお向かい 上野松坂屋に伺い 素敵な画に心癒されました🥰

欲しい画もありましたが 寄席のギャラでは買えない😂

そしてその後は 地元川崎市 中野島中学校歴代PTA懇話会に参加して PTA会長の先輩後輩と先生達と 楽しく和やかに 昨日も1杯2杯3杯4杯5杯と飲んでしまった🫣

本日は 北海道十勝に向かいます✈️


#一玄亭米多朗 #上野広小路亭 #寄席 #落語 #萩原始 #油彩画 #上野松坂屋 #佐々木知子 #似顔絵師 #川崎市 #中野島中学校 #PTA会長 #学校寄席 #かわさき産業親善大使