久しぶりに川崎とどろきスタジアム

川崎フロンターレと湘南ベルマーレの試合を観に行きました🙌

勝て無かったけど 負けてはいない

3点は入った内容でしたが 結果は1-1 引き分け😀

しかし人気マスコットのワルンタのワルナイトカーニバル✌️ ツーショット写真も撮らせ頂き😄

氣志團が始球式ゲストで盛り上げてくれました😂

実はコロナ前に 

多摩区初代観光大使・かわさき産業親善大使と云う事で 始球式のゲストでお声掛け頂きましたが

しんゆり芸術祭演芸座の日程と重なり出演出来なかった事がありました🥲

その代わりと言っては失礼に当たりますが …

小遊三師匠と後輩達が「笑点」でなく「蹴点」として出演して 謎かけをやって 小遊三師匠がサッカーボールと共に雪駄⚽️⇖🏃をゴール🥅に蹴り入れて盛り上げった🤣何て事がありました。

それ以来 

私への依頼は 遠くに蹴り飛ばされてしまいました😂 

先日 フロンターレ吉田社長との会食の時に

話をしたら また企画を考えましょう!と言ってくれましたので 首を長〜くして イヤ足を長〜くして待っています😆

本日は 中学校時代の野球部同級生 河合校長先生の

横須賀市長井中学校1年生 落語小噺太鼓の発表会🙌


#一玄亭米多朗 #川崎フロンターレ #湘南ベルマーレ #ワルンタ #氣志團 #とどろきスタジアム #サッカー #横須賀市 #長井中学校 #学校寄席 #落語 #寄席 #川崎 #かわさき産業親善大使