川崎市制100周年記念 川崎市誕生物語

「百年への贈り物」

川崎市 幸市民館 多摩市民館 終演となりました🙌

お越し頂いた方々には 

100年前の川崎市誕生の 素晴らしい内容で とても感動した芝居でしたが😭 

米多朗さんの 茶柱茶柱茶柱3茶柱🍵面白かった😆 との感想を頂き 喜んで頂きました😂

元満月城喜劇団の仲間 高岡くん千夏ちゃんも遠い所へ来てくれ有難うございます🙏

御来場頂きました 皆々様 感謝申し上げます🙇

今回の市民劇は 可愛い娘達が 舞台も裏方も 頑張ってくれて 和やかの中にエネルギー溢れていました🥰

そして

多摩市民館と幸市民館 開場前に 公開落語稽古(粗忽長屋,八問答)を舞台でやらせて頂きました😂

また落語家に戻り😂 

山形,徳島,岩手,山口,栃木と巡業公演が始まります✌️


6月9日(日) 

落語家入門記念日&結婚記念日には 私の後援会長の インドアゴルフ⛳️ナイスオンにて

第1回 ナイスオン寄席を開催します🏌️‍♀️

落語独演会の後には お客様とゴルフ対戦をします⛳️

①10時~ ②13時30分~ (落語60分 ゴルフ対戦60分)

ナイスオン会員以外の方も無料 (各30人限定)

お問合せは ナイスオン中野島店へ



#一玄亭米多朗 #桂米多朗 #落語 #川崎市政100周年 #川崎郷土市民劇 #川崎市誕生物語 #百年への贈り物 #川崎 #かわさき産業親善大使