本日 めでたく58歳になりました🙌

誕生日のお祝いメッセージや 素敵なデザイン画に動画も有難うございました🙏

還暦にカウントダウンとなりましたが…娘からも まだまだ全然若いよね💕︎と言って貰い 精神年齢20代30代のままで…ヤクルトにヨーグルトやサプリメントを飲んで見た目も まだまだ若さをキープして顔晴ります😅

しかし実は…

我が家の愛犬 水嶋將(マサ)くん14歳11ヶ月

人間の年齢だと70~80代

先々週に具合悪くなり 入院して検査をしたら

肝臓の数値が悪く点滴を打ち続け

急遽 胆嚢摘出の手術をしたら破裂をしており 肝臓の一部もぐちゃぐちゃに腫瘍化し非常に危険な状況でした😨

芸人は 親の死に目にも会えない💦

なんて事を言いますが

親父兄貴の死に際は 平然と立ち向かう事が出来ましたが 我が子同様の愛犬には 大きな動揺とショックでしたが 奇跡を祈り続けた結果🙏🙏🙏

お陰様で マサが まさかの奇跡の復活で 先日に退院出来ました🙌

しかし退院時は WBC(白血球数)の数値がだいぶ高く 赤血球が低かったり 肝臓の数値が高かったりと…油断は出来ませんでしたが

昨日 病院行って検査したら 数値が想像以上に良くなり

癌の疑いも今のところ無いとの事でした✌️

本人も久しぶりの我が家で喜んで

ご飯もお代わりを要求する位に元気になり 嬉しい誕生日を迎える事が出来ました🐕♥️🙏

昨年から 

マサの具合を親身になって見てくれていた

川崎市多摩獣医科病院の先生が ご自身の身体の不調で 今年2月に急遽閉院となり とても残念でしたが…

ご紹介頂いた麻生獣医科病院も 素晴らしい先生で

今回の開腹手術が 遅れていたら助からない命でした。

先生の適切な判断と 素晴らしい処置に感謝申し上げ

入院中の処置や見守り介護頂きました スタッフ皆様にも御礼申し上げます🙏🙇🙏

將(マサ)と共にまだまだ若々しく顔晴ります🙏😁🙏


#一玄亭米多朗 #桂米多朗 #誕生日 #愛犬 #水嶋將 #マサ #多摩獣医科病院 #麻生獣医科病院 #入院 #手術 #胆嚢 #肝臓 #WBC #白血球 #赤血球 #川崎 #かわさき産業親善大使