一昨日は 栃木県岩下の新生姜ホールにて 春風亭柳橋師匠独演会に出演させて頂きました🙏

とても良いお客様で 動物園よく笑ってくれました😆

出演を誘ってくれた御礼に 

明日 4月16日(火曜) 川崎ラゾーナ寄席

柳橋師匠に出演頂きます😆

柳橋兄さんは 落語芸術協会 小遊三師匠の後を引き継ぎ 便所でお尻を「副会長」です😄

そして昨日は 

故郷の大田区糀谷で 第29回柔道場寄席

前座の時から始まり年1回で30年以上続いています🙌

途中 真打昇進披露で蒲田寄席を開催したり コロナ禍で中止等もありましたので 30年以上ですが29回の開催です😀

お客様の高齢化が進み 満席にはなりませんでしたが🥲

座椅子や簡易椅子・パイプ椅子等の 自宅から持ち運んだ椅子席は丁度満席で ほど良い雰囲気で 温かく和やかな客席となりました😅

三遊亭げん馬・雑俳  米多朗・八問答,子別れ

ニ席目の「子別れ」の本題に入った途端に 高座の簡易テーブルの脚が傾き 高座から落ちました😂

怪我は無かったので 皆さんに楽しんで頂きました😅

生・ライブは ハプニングがあるから愉しい🤣

明日の「ラゾーナ寄席」も楽しみにお越し下さい😀

その前に 新宿末廣亭 13時頃にも出演します🙌


#一玄亭米多朗 #桂米多朗 #春風亭柳橋 #神田真紅 #松林伯知 #春風亭昇ちく #立川談幸 #末廣亭 #新宿 #ラゾーナ寄席 #ラゾーナ川崎プラザソル #川崎 #かわさき産業親善大使 #糀谷 #糀谷中学校