蕎麦師源 蕎麦楽庵 蕎麦落語会

各月奇数月に落語会を 三遊亭若圓歌・三遊亭遊雀・柳家三之助・三遊亭歌扇さん達と交互出演で開催しています。

もう10年以上開催していますが コロナ禍明けの開催で年配の常連さんが 戻って来なくなり

2週間前までは 限定20人が4人しか予約がいないとの事で 私のお客様方々に声を掛けさせて頂き 20人限定が30人の定員オーバーとなりました🙌😅🙌

落語(八問答.文七元結)を聞いた後に 美味しい蕎麦懐石を食べて 呑んで1万円以上のお支払い…🫣

御付き合い頂き有難うございました🙏😂🙏

そして一週間前には 蕎麦匠源ゴルフコンペ

なんと初めて10位に食込みました✌️

やはり20人限定でしたので 真ん中の順位だ😆

次回のゴルフは 花粉がなければ100切れそうな感触😅

#一玄亭米多朗 #桂米多朗 #蕎麦匠源 #蕎麦 #たまプラーザ #ゴルフ #清川カントリークラブ #花粉症 #川崎 #かわさき産業親善大使