私の後援会長が経営する インドアゴルフ・ナイスオン主催 第1回よみうりゴルフ倶楽部ゴルフコンペ⛳️

会員ナンバー1番のご挨拶も兼ねて 成績発表の司会をやらせ頂き 和やかに楽しかったですが😄

地元中野島のお豆腐屋・豆でん廣田さんと一緒に回りましたが 見事に光ちゃん優勝🏆

昼ランチと夜の開店の仕事の合間に 毎日コツコツと練習していた成果が出たのか…新ペリアの甲斐があったのか😅おめでとうございます㊗️

そして私は インドアゴルフの練習の成果が全く出なかった😭

1打目ドライバーと2打目3番ウッドの当たりは良かったけど 3打目4打目以降のグリーン⛳️周りで あっちこっち打って 寄せが全くダメでした😭

最近 寄席の出演が少ないからダメなのか🫣

イヤただ今 浅草演芸ホールの寄席に出演中です😅

3月12日~15日 13時45分頃に出演 (12日17時30分)

ゴルフも落語も 寄席(よせ)が上手くなるように顔晴ります😆

浅草演芸ホール近くで 出演を終えた山上兄弟(手じなーにゃ)の2人にバッタリ会って マスク😷サングラス🕶️姿で いきなり写真を撮ったら 驚き笑い イケメンになった山上兄弟でした😄


#一玄亭米多朗 #桂米多朗 #山上兄弟 #インドアゴルフ #ナイスオン中野島店 #ゴルフ #よみうりゴルフ倶楽部 #浅草演芸ホール #マジシャン #寄席 #浅草 #川崎 #かわさき産業親善大使