日曜日は 富士山🏔️が間近に見える 富士宮文化会館

芦田愛菜ちゃん出演「さよならマエストロ」ドラマ撮影場所に 連れて行ってもらい記念撮影📸

こんなに綺麗に見える富士山は そう無いそうです✌️

客席の皆さんも良く笑い泣き 身も心も晴れ晴れで 晴れ男健在でした🙌

月曜日は お馴染み後援会長 田村社長達と よみうりゴルフ倶楽部⛳️

ゴルフ日和の良い天気でしたが 花粉が飛散してクシャミをしながのプレーで インドアゴルフ「ナイスオン」の成果が出なかった😂 

今回は花粉症のせいにしておきます🤧

来週は「ナイスオン」初ゴルフコンペ⛳️

来週こそは成果を出して100切る目標🙏😆🙏

体操の池谷直樹さんは80代でしたので記念撮影😄

今日は寒くて雨降りですが 来週は晴れ男健在です✌️

しかし富士山を間近で見ると 身も心もパワーアップします💪

#一玄亭米多朗 #桂米多朗 #富士山 #富士宮 #芦田愛菜 #さよならマエストロ #池谷直樹 #ナイスオン #インドアゴルフ #ゴルフ #よみうりゴルフ倶楽部 #川崎 #中野島 #かわさき産業親善大使