新春顔見世興行 新宿末廣亭・池袋演芸場・上野広小路亭 初席の出演が終わりました。

新宿も池袋も上野も コロナ禍前のように 沢山のお客様がお越し頂き 良く笑ってくれました😆

お正月は 出演者が普段の倍の人数が出るので

持ち時間が 半分くらいになります。

私は 南京玉すだれをやらせて頂きました🙌

しかし中々やらないで 小噺ばっかりするので 玉すだれヤレ〜!とのお言葉も客席から頂き 大盛りあがり🤣

末廣亭の後に 喫茶楽屋に寄って コーヒーでなく「玉子とじ蕎麦」 初めて食べたら美味かったので…翌日も✌️

汁は ちゃんとダシを取って 手間隙掛けているから旨いと評判でした。知らなかった😋

店でコントD51の兄弟の兄ちゃん達と円満さん

ボンボンブラザーズの繁兄ちゃんには 2日間会っかけど 写真撮り損ねてました😅

店の前では 音曲の桂小すみさんと 川崎しんゆり寄席の渡辺副館長と 偶然会い記念撮影✌️

本日は ビフテキあづまに ご挨拶を兼ねて「昔懐かしナポリタン」を食べてからの 池袋演芸場出演でした🙌

12.13日は 浅草演芸ホール 12時半頃出演

16日 火曜日 18時30分 開演 川崎ラゾーナ寄席

20日 土曜日 14時 開演 川崎しんゆり寄席

ご来場お待ちしております*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

#一玄亭米多朗 #桂米多朗 #新宿末廣亭 #池袋演芸場 #上野広小路亭 #浅草演芸ホール #喫茶楽屋 #ビフテキあづま #ラゾーナ寄席 #初音家左橋 #林家正楽 #しんゆり寄席 #隅田川馬石 #川崎 #かわさき産業親善大使