第22回たま寄席  子ども寄席 盛況開催🙌🙌🙌

調布の花火大会や コロナが5類になり色々なイベントが開催されて重なり チケットが中々売れませんでしたが 当日券のお客様が沢山来て頂き感謝感謝です🙏

昼の部 子ども寄席

ウノ山本・前説 寄席お囃子教室 桂れん児・寿限無 小泉ポロン・マジック 一玄亭米多朗・動物園

大入り満員には程遠いですが 親子で沢山ご来場頂き 客席の皆さんはとても楽しかった😆と喜んで頂きました🙌

夜の部 たま寄席

ウノ山本・前説 三遊亭こと馬・子ほめ 林家正蔵・松山鏡 桂小すみ・音曲

原田悠里・歌謡演歌 小泉ポロン・マジック 一玄亭米多朗・蝦蟇の油

正蔵師匠 急遽早く鈴本演芸場に行く事になり 小すみさんと入替り 爆笑をとり足早に退散😆

私が言うのも何ですが 皆さん こぶ平さんこぶちゃんのイメージがある人が まだ多く 正蔵師匠 面白くて落語上手くて凄い驚いた🤣と言う人が多いですが 今や落語協会副会長です🙌

特別ゲストの原田悠里さん 紅白歌合戦出演のヒット曲で 寄席を歌謡コンサートにして 圧巻のステージで華を添えて頂きました🙏感謝感謝です🙏

小すみさんの三味線に 会場は息を飲む静けさから会場割れんばかりの大拍手👏👏👏👏👏

ポロンちゃん 美形の容姿に 皆さん陽気に行きましょう❣️あははHAHAHA と何とも言えないキャラで艶やかなマジック😁

そして私は 桂米多朗から 一玄亭米多朗になったエピソードを交え 改名のご報告させて頂きました。

皆さんの温かいお言葉を励みに 今後更なる飛躍が出来るように 玄米を磨いて 美味しい白米🍚の人気者になれるように励んで参ります🌾

ご来場頂きました皆さま バラエティー豊かな出演者で 楽しんで頂き 有難うございました🙏

どうぞ今後とも宜しくお願いいたします🙇

#桂米多朗 #一玄亭米多朗 #林家正蔵 #原田悠里 #桂小すみ #小泉ポロン #三遊亭こと馬 #桂れん児 #たま寄席 #多摩市民館大ホール #川崎市多摩区 #かわさき産業親善大使