新百合ヶ丘 川崎市アートセンター映像館での

映画「突撃隣のUFO」5日間の急遽上映 無事に終演しました。

平日の夜8時上映と云う 遅い時間でしたが ご来場頂きました皆様 誠に有難うございました🙇

黒木華ちゃん主演「せかいのおきく」に初日・3日目は 来場者数で勝ちましたが 4日目5日目で負けて 2勝3敗で 総来場客数は大きく引き離されました😅

5日間 終演後のご挨拶させて頂きまして 色々な意味で最後のご奉公大役を務めさせて頂きました。

お客様関係者の皆々様 誠に有難うございました🙇

7月となり残り半年 新たな気持ちで 再出発させて頂きます。どうぞ今後とも宜しくお願いいたします🙏

7月4日 火曜日 13時開演  国立演芸場

桂翔丸 真打昇進披露興行に出演します。

お時間あればお越し下さい😊


#桂米多朗 #ヨネスケ #河崎実監督 #突撃隣のUFO #映画 #川崎市アートセンター #しんゆり寄席 #新百合ヶ丘 #川崎 #国立演芸場 #桂翔丸 #真打昇進披露 #かわさき産業親善大使