実は昨日 コロナ陽性になりました😫
5類になって落ちついたかと思ったら
今コロの🦠初コロです🦠
3日前から微熱が続き 喉痛いのと鼻づまり頭痛も始まり 医者に行ったら 発熱外来も沢山いて また今増えている🦠との事です😳
最近は柔らかいマスクをしていましたが…
やはり不織布マスク😷をした方がいいみたい😷
手洗いうがいをして気をつけてお過ごし下さい🙏
お陰様で プライベートな用事があるだけで 待機中は仕事が無かったから良かったですが
今週お会いした怪しい方々には 御連絡させて頂きましたが まだ連絡出来ていない方には 心よりお詫び申し上げ ご心配をお掛けします🙏🙇🙏
どうぞ皆様も お気をつけてお過ごし下さい🙏😷🙏
追伸
ヨネスケ主演 映画「突撃!隣のUFO」(75分位)
お馬鹿映画の巨匠、河崎実監督
私も出演していますので 急遽 しんゆり寄席の会場
新百合ヶ丘 川崎市アートセンターで上映決定🙌
初日24日土曜は 私と河崎実監督で 舞台挨拶をさせて頂きます。
6月24日 27~30日 20時〜 5回公演で上映して頂ける事になりました🙏
ちなみに 6月24日は
しんゆり寄席も14時開演です🙌
瀧川鯉八,初音家左橋,桂米多朗,三遊亭こと馬
24日には コロナも解禁になりますので
御来場のほど宜しくお願いいたします。
🙏😅🙏

#桂米多朗 #コロナ #初音家左橋 #瀧川鯉八 #三遊亭こと馬 #突撃!隣のUFO #河崎実監督 #映画 #しんゆり寄席 #川崎市アートセンター #新百合ヶ丘 #川崎 #かわさき産業親善大使