赤信号劇団  誤餐(ごさん)
コント赤信号さんの劇団は「劇団七曜日」と認識をして 昔に何度も観にも行っていました。
客席には 七曜日に出演していた「ピンクの電話」よし子ちゃん と「おきゃんぴー」も来ていました。
「赤信号劇団」を1984年に立ち上げてから 28年ぶりの 第15回目の公演でした。
3人の息のあった ボケツッコミがありながらの芝居に
第1回公演に出演した 室井滋さんが 舞台に華と芝居のメリハリが出て さらに若手の方々が 生き生きとしていて 笑いあり爆笑あり涙ありの とても上質なお芝居でした😂
昨日の公演では リーダーは真面目に 泣かせる芝居をやっていました。今後はどうなるのか わからないけど😅
4月2日迄 下北沢スズナリ劇場 若干当日券あり🙌
そして客席の隣には 立川談幸師匠が座っており 終演後には 瀧川鯉白さんと共に 居酒屋で一杯二杯三杯…とご馳走になりました😁 めでたしめでたし🙏😅🙏

#桂米多朗 #立川談幸 #瀧川鯉白 #渡辺正行 #ラサール石井 #小宮孝泰 #室井滋 #誤餐 #コント赤信号 #赤信号劇団 #下北沢スズナリ劇場 #川崎 #かわさき産業親善大使