先日久しぶり…1年ぶりに 私の後援会長・田村社長から ゴルフのお誘いを頂き

我が家から車で15分 よみうりゴルフ倶楽部へ⛳️

笠球会ゴルフコンペの参加🏌️‍♂️

予想以上に雨が降り スコアーも身体もボロボロ😂

本日 立教女学院小学校での落語教室の帰りに 身体が痛く 稲田堤の和田整体に行きましたが 小学3年生の笑い声に 心は癒されました🥹

来週は 私の小話教室と 桂伸び太君とお囃子・奈保さんの寄席囃子教室に分かれての開催です🙌

学校が始まり 芸術の秋 学校寄席も始まりました✌️

そして今月 9月25日 日曜13時開演

第21回 たま寄席 (川崎市多摩区総合庁舎内)開催☀️

今回のゲストは 三遊亭円楽師匠

再入院となりましたが 2週間位の入院との事ですので 出演出来る事を願っております🙏

円楽師匠の出演可否に関係なく 急遽応援ゲストに 毒蝮三太夫さんが出演して頂ける事になりました🙌

川崎文化大使で 日本を代表するピアニスト 小原孝さんピアノ演奏🎹

ちびっ子マジシャン てじなーにゃで有名になった 山上兄弟が 今はイケメンマジシャンで登場します🃏

そして後輩の 桂竹千代くん・桂伸び太君も出演

チケットはまだまだあります😊

お問合せ.桂米多朗ファンクラブ yoneta6@ybb.ne.jp


#桂米多朗 #三遊亭円楽 #毒蝮三太夫 #小原孝 #山上兄弟 #桂竹千代 #桂伸び太 #たま寄席 #多摩市民館 #川崎市多摩区 #立教女学院小学校 かわさき産業親善大使