オミクロンが感染拡大していますが😢

延期になっていた 娘夫婦の結婚式を 六本木のお洒落なウェディングレストランで 祝宴を挙げました㊗️

ソーシャルディスタンスを保って テーブルに透明パーティションで一人一人仕切り 飲食以外はマスク着用して 酒を注いで挨拶する事も禁止等 色々な工夫をしての祝宴でしたが

娘のこだわりもあり 手話名札・ウェルカムボード・花飾りや プロフィール動画・クイズにプレゼント等など 念密な打ち合わせのもと とても和やかで 温かく素敵な結婚式となりました😊

そしてナイツにビデオ祝メッセージを頂き

山上兄弟のミニマジックショー㊗️

私の真打披露宴で デビューした山上兄弟も20年目

てじにゃーにゃ!も今や 実力もある イケメン・マジシャンとして活躍していますが 忙しい中駆けつけて頂き 華を添えて 盛り上げて頂きました🙌🙌🙌

後輩の宮治くんが 本日笑点初登場の宣伝もしました😆

結婚式は 司会や余興の落語で 出演した事はありますが 新婦の父は初体験😅

何とも落ち着かない 不思議な一日でしたが

久しぶりに 美味しいコース料理が食べられて

無事に滞りなく開催出来て良かった🙏😆🙏

ご臨席頂いた皆様 式場関係者の皆様 新郎ご家族様

感染拡大の最中 本当に有難うございました🙏🙇🏻🙏

娘夫婦の末長い幸せを願います🙏🤗🙏

そして ご祝儀で出て行った分の 仕事のキャンセルが これ以上無い事を祈念致します🙏😅🙏

#桂米多朗 #ナイツ #山上兄弟 #桂宮治 #笑点 #結婚式 #新郎新婦 #六本木 #ウェディングレストラン #落語芸術協会 #かわさき産業親善大使