クリスマスイブに🎄

サンルートプラザ東京(ディズニーランドオフィシャルホテル)元社長秘書・東京コミコン事務局長の三好さんからお声掛け頂き

皮まで食べられるバナナジュースで有名な 原宿・バナナの神様🍌の美味しいクリスマスケーキを貰いました🙌🎂🍌🙌

我が家では食べきれないので 都内在住の長女に取りに来てもらいましたが…超美味しかった❣️との連絡頂きました🙌 本当は食べたかったけど 贅沢神様バナナスムージー🍌は超美味しかった😆

しかし原宿竹下通りは10年ぶりに行ったかも😅

そしてクリスマスは🎄

妻の従妹(ANAca)宅へ 断捨離のソファーを貰いに行き

浅草MJ(アズマックス) もんじゃ焼き食べに行く

昼ランチで 元祖浅草もんじゃ焼き・餃子・牛ほろほろポン酢・カットステーキ・イカ帆立バター

車の運転ががあり ジンジャーエールでMerry Xmas🎄

お店も浅草も 人も賑わいも戻って来て感じでしたが

浅草の商店街には Netflix「浅草キッド」の宣伝幕も賑わっていました😃 明日は 今年最後の寄席出演です✌️

ご来場お待ちしております🙏

#桂米多朗 #東貴博 #MJ #浅草もんじゃ #バナナの神様 #banananokamisama #皮まで食べられるバナナジュース #原宿 #竹下通り #浅草演芸ホール #落語芸術協会 #かわさき産業親善大使