6ヶ月ぶりくらいの地方公演🙌

久しぶりの 青少年劇場 はなしの伝統芸能 落語教室

静岡県榛原郡吉田町 住吉小学校

全校生徒500人弱を 低学年・高学年 半分に分けて

2回公演でした🤗

フィジカルディスタンスを保って

子供達も先生も 大変良く笑って喜んで頂きました😆

午前中の公演でしたので 前泊して

ホテル近くの 静岡のハンバーグで有名な「さわやか」で夕飯を食べようとしたら満席で

斜め前の台湾料理・龍華で 海鮮刀削麺🍜と天津飯セットを注文したら 半端ない大盛り😅

完食して 翌日の朝も昼も いらないつもりでしたが

2時間の落語教室で喋ると エネルギー消費して

帰りの新幹線では 賄いマグロ丼を頂きました😆

夜は 渋谷Bunkamuraにて

島田歌穂さんコンサート musical musical musical

特別出演に 山崎育三郎さん ほぼ満席 女性客ばかり😆

ミュージカル ナンバーのオンパレード

歌穂さん育三郎さんの レ・ミゼラブルの名曲

恵の雨・オンマイオウン 最高👍👍👍

育三郎みたいに 歌が上手く顔も良く 喋りも上手くなりたい😆

島田歌穂さんの舞台は 毎回 感動と素晴らしさで

自分の情け無い生活を戒めて頂きます😥

明日 6月19日 土曜日 14時開演

第91回 しんゆり寄席 (新百合ヶ丘アートセンター)

桂空治・初音家左橋・できたくん・桂米多朗(鰻の幇間)

フィジカルディスタンスを保って開催します。

まだまだ当日もチケットはあります。

ご来場お待ちしております🙏🙇🏻🙏