もう8月になってしまった😅
ぼーと生きていると あっという間に時か過ぎて行く😢
8月1日〜5日まで 浅草演芸ホール出演
昼席は 小遊三参与・昇太会長達出演の デキシーバンド 浅草ニューおいらんず 公演で満席です㊗️
私は 夜席 18時頃出演です🙌
3日は19時頃出演。  4日は浅草休みで上野広小路亭に14時30分頃出演!
昨日 初日は 夜席トリ主任の 笑遊兄さんに 中華をご馳走になりました🤗
笑遊兄さん 曰く「もう70歳になるから これからは 好きなように生きる!」と言ってましたが…
もう充分に好きに生きているかと思います🤣
面白い先輩だ😂









演芸ホール出演前に
大好きな 翁そば で腹ごしらえ🤗
冷やしたぬきそば😊