村口史子の グッドゴルフ⛳️ 500回記念後半㊗️
千葉テレビの放送は 先週終わってしまいましたが
埼玉テレビは 先日の日曜日に放送がありました🤗
賞金女王・村口史子プロ 対 桂竹丸&桂米多朗 ガチンコ対決
村口プロには 噺家束になっても ゴルフ🏌️‍♂️では 勝つ事が出来ませんが
口では勝つ事が出来て 竹丸兄が アイアンを頂きました😁
私も 村口プロから アドバイスを頂き その場では対応出来ませんでしたが 先日日曜のゴルフ🏌️‍♀️では 活かされた気がします😅
やはり 自己流でやるよりも プロに少しでも教わる事が 大事かわかりました🙌
落語も これからは 下手糞な先輩に教わらず 上手い先輩から教わる事にしますので
どうぞ一流の先輩方 御指導を宜しくお願いします!
🙏🤣🙏