村口史子プロの グッドゴルフ⛳️500回記念㊗️
毎週日曜 22時〜 千葉テレビ放送
先週 先々週に 桂竹丸兄と出演させて頂きましたが…
埼玉テレビでは 先日21日日曜と 来週の28日日曜にも 22時〜放送されます🙌
第1段の500回記念には 花田兄ちゃんと元ロッテのジョニー黒木さんが 豪華出演でしたので
第2段の特別出演に 米多朗・竹丸 予算の穴埋めで出演させて頂きました😆
しかし 私達の放送の方が 遥かに面白いと思います🤣
2回に跨いでの放送となりましたが 2人で喋りまくり トーク番組にした方がいいのでは…と喋りは 絶好調でした😅
先週分の放送を見ましたが 素晴らしい編集で 面白かった🤣🤣🤣
埼玉テレビ 見られる方は 是非ご覧下さい🙏😆🙏
村口史子プロに教わった アドバイスを思い出し
明日は 神奈川清瀬カントリークラブで 前回の反省を取り戻して来ます😭