明日 3月19日 火曜 18時30分開演
第81回ラゾーナ寄席 (ラゾーナ川崎 5階プラザソル)
今月の真打ゲストは 私の同期(少し先輩)
笑点でお馴染み 小遊三師匠の三番弟子
昨年襲名した 春馬 改め 六代目・三遊亭圓雀さん
元自衛隊員で 今話題の埼玉出身 草加市の人気者で 柳沢慎吾似の 面白いキャラクターの先輩です🤣
二つ目も やはり面白いキャラクターで 笑点司会者 昇太師匠の弟子 新婚ホヤホヤの 春風亭昇吾さん🤣
前座は 桃太郎師匠の弟子で 将来有望な 昔昔亭全太郎さん😃 そして私 桂米多朗の出演です🤗
仲入りに抽選会があり 終演後には お客様との交流会 飲食をかわしながら 和やかな雰囲気の寄席です😊
どうぞご来場お待ち申し上げます🙏😁🙏