こんにちは、私です


ただいま絶賛心がしんどいです
大体の方はお察しでしょう





あの、松24話なんなんですか。なんなんですか。(エコー)

おそ松兄さんもカラ松兄さんもチョロ松も一松も十四松もトド松もしんどすぎやしませんか
みんな就職て……しかも一気に…そら兄さん寂しくもなりますよ…
十四松がバイト受かった時の顔がもう天使以外の何物でもなかったんですが24話見たあとニコ動で23話見たら本当に天使なのかどうかちょっと怪しくなりました自分の中で


まぁ心がしんどいのは松だけが理由なわけじゃないんですが

こないだバイトするために履歴書送ったんですね、んで書類審査通ったら連絡します~~みたいなこと書いてあったんで
連絡くる=書類審査通ったって思ってたんですね
んで郵送で来たわけですよ
ヨッシャー!!て思って開けてみたらまぁ見事に落ちてたわけで

ん?なにこれ???ん?????っていう



んでその直後松カフェ当選のメールが来ました

ちょっと感情の起伏が激しすぎてどうすればいいかわからなくなりまして


ここまで起きてから3.4時間の出来事ですよ、しんどくなってもいいと思いませんか


とりあえずまたバイト探さねばならない…



明日下ネタ仲間の友人とUSJ行くんでいろんなものを全部晴らしてきます





ああああああああ心がしんどいよおおおおおおおおおおおおおお兄さあああああああん

あ、私はずっと十四松推しです




以上。私でした。