久しぶりに 更新しようと思いました。誰かに書きなさいと怒られたもんで 最近風邪引いて、学校休んでいました(笑) 熱は出たのにインフルエンザではなかった(-_-;) 寝てばっかいたので昨日と今日の部活はキツかったです~ それにしても新人戦終ってから練習がハードだな・・・ あっ、結果はベスト8でした 負けはしましたが、いい経験することができました\(^O^)/ それにしても、疲れた(泣) 明日も頑張ろう では
どーも(*´∇`*)すいません。最近疲労がピークだったため更新しなかったのです。また今日から三泊四日の遠征です一昨日も遠征行ったのに…夏休みはサッカーしかしてないなぁ~今日は涼しいから動きやすいですなぁ\(^O^)/さくら~(;_;)泣くなよ(笑)(笑)それでは行ってきますでは
最近… 今日は柴さん(白楊サッカー部先輩)に書けと言われ書きました… 今日から3日間真岡カップです 柴さんが輝いていた(笑)柴さんとの絡みが濃い(笑)暑いのに絡むのが好きな柴さん…ウヘヘヘ そんで話変わるがスパイク買いました。2代目MORELIAⅡでーす親に感謝です 暑いのに黒というね…そこはドンマイだね どん子~(*´∇`*)諭吉はあげないよ~(笑) 明日も暑いので頑張ります( ̄□ ̄;)!! では