更新しようと思いました。誰かに書きなさいと怒られたもんでガーン
 
 
 
 
 
 
 
最近風邪引いて、学校休んでいました(笑)
 
 
熱は出たのにインフルエンザではなかった(-_-;)
 
 
寝てばっかいたので昨日と今日の部活はキツかったです~
 
 
それにしても新人戦終ってから練習がハードだな・・・
 
 
あっ、結果はベスト8でしたyonesuke-38さんのブログ-b1acb5d80d2ba89d7efe2778afb9f517.gif
 
 
負けはしましたが、いい経験することができました\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
それにしても、疲れた(泣)
 
 
 
 
 
 
明日も頑張ろうyonesuke-38さんのブログ-3417.gif
 
 
 
では
 






すいません。
最近疲労がピークだったため更新しなかったのです。




また今日から三泊四日の遠征です


一昨日も遠征行ったのに…



夏休みはサッカーしかしてないなぁ~



今日は涼しいから動きやすいですなぁ\(^O^)/

















さくら~(;_;)
泣くなよ(笑)(笑)





それでは行ってきます走る人




では
 
 
 
 
 
今日は柴さん(白楊サッカー部先輩)に書けと言われ書きました…
 
 
 
今日から3日間真岡カップですサッカー
 
柴さんが輝いていた(笑)
柴さんとの絡みが濃い(笑)暑いのに絡むのが好きな柴さん…ウヘヘヘ
 
 
 
 
 
 
そんで話変わるがリサイクル
スパイク買いました。
yonesuke-38さんのブログ-20110812212645.jpg2代目MORELIAⅡでーすチョキ親に感謝です得意げ
 
 
 
 
 
暑いのに黒というね…
そこはドンマイだねyonesuke-38さんのブログ-3b88321a8a93f5153b58491fd5627718.gif
 
 
 
 
どん子~(*´∇`*)
諭吉はあげないよ~(笑)
 
 
 
明日も暑いので
頑張ります( ̄□ ̄;)!!
 
 
 
では