久々や…(T_T) | 抹茶マンのグダグダ玩具日記

抹茶マンのグダグダ玩具日記

新旧関係無く自分の気に入った玩具で遊んでいきたいと思っています。どうか広い心と暖かい目で見守ってくださいまし~m(__)m

はいさい!今日はママがお出掛けしてるのでひたすら子守り中なんです!の抹茶です。

子供らはTSUTAYAで借りてきたズートピアを珍しく(?)ジッと観てるので様子を伺いながら久々のジムしてます、まだ頭だけでしかも400番のペーパーでシャカシャカしただけですがチョット疲れました(^_^;)これから晩飯の準備をした後でまたジムの続きをできたらなぁ~ですp(^-^)q

んじゃ、今回はこんな感じで、ではまた~(^^)/