何だか急に… | 抹茶マンのグダグダ玩具日記

抹茶マンのグダグダ玩具日記

新旧関係無く自分の気に入った玩具で遊んでいきたいと思っています。どうか広い心と暖かい目で見守ってくださいまし~m(__)m

はいさい!沖縄も昨日の夜から冬っぽい空気になってきてる?の抹茶です。

でも、まだまだ半袖・短パン・草履でいけますけどね(^o^;)
昨日運試ししたらコレ…MKⅡないのにコイツが当たってもなぁ( ´△`)いつも行くコンビニにガンダム名鑑はあと二個!MKⅡはまだ残ってるのかしら?とりあえず今日も運試ししてきます~p(^-^)q

んじゃ、これから家族サービスしてきます!でした、ではまた~(^^)/