ついに来たか…(^o^;) | 抹茶マンのグダグダ玩具日記

抹茶マンのグダグダ玩具日記

新旧関係無く自分の気に入った玩具で遊んでいきたいと思っています。どうか広い心と暖かい目で見守ってくださいまし~m(__)m

はいさい!明日は週末の子供らの運動会のために岡山からじじとばばが来るよ~(^-^)の抹茶です。

昨日は仕事から帰ると息子(3歳)にパパの宝物(アーツとか)の保管場所を発見されてしまってました…(^_^;)とりあえず息子には勝手に遊ばないでパパの許可を得てから遊びなさいと男同士の話し合いをしましたがどーなるんでしょーかね?まぁ頭はそこそこ良い方だと思うので理解はしてくれたかなと(^^)

んじゃ、今夜は息子とアーツで遊びます~(^-^)でした、ではまた~(^^)/