少し風の残るなか出港ポイント到着明るいうちから釣れて点灯後もすぐに釣れ出しラッシュも有り最後まで良く釣れました今宵はチャーターのお客様で皆さんラッキーでした❗


長尾さんチャーターのお客様❗
ファーストヒットは明るいうちからオモリグで点灯までに3杯惜しくも2杯差で竿頭逃す❗
この後本日も大剣賞かと❗
良く釣れました❗
本日のホストさん確実に持ってます❗
オモリグでも良く上げてました❗
嬉しいダブルヒット❗
今宵はリベンジなりました❗
この後もダブルに大剣も❗
目標達成か❗
嬉しい初ヒット❗
犯人はこいつでした❗
前半ひとり取り残されてました❗
本日のホストで竿頭さんの釣果です❗
今宵もトップアングラーステッカーゲット❗