凪のなか出港、本日も潮が早くポイントは深場で明るいうちから来て点灯後しばらくで釣れ出し数は上がりましたが新子混じりで小ぶりでした。最後まで潮早く25号30号の用意もお忘れなくお疲れ様でした❗


明るいうちからファーストヒット賞は大剣❗
本日の竿頭さんです女性アングラーです❗
本日イカメタル初挑戦で10杯超え❗
良い型も上がります❗
今宵はリベンジなったか❗
こちらもリベンジなったか❗
惜しくも1杯差で竿頭逃す二段オモリグでシンカー重く早い潮も何のその❗
今宵は数伸ばせず❗
米翔丸初乗船棚に悩まされました❗

本日の釣果❗
竿頭さんの途中経過❗
ラインブレークに泣かされました❗
竿頭さんと二人の釣果でした❗