ダラリーマンの昼ごはん | y's diary あなたへとどけ

y's diary あなたへとどけ

野菜と昆虫とわたし時々熱帯魚時々犬時々旅行時々阪神タイガース
そして年中お酒年中漬け物時々宇治のう●こ

弟みたいに仲のいい業界同業の若社長に5月にタコ釣りを誘われちゃって

 

今日は仕事中に待ち合わせをして

 

 

竿とリール

それに仕掛け一式を買いに連れて行ってもらいました

 

それにしても

たった1回の釣りに道具一式を買い揃えるなんてホンマたこつくなぁ~

 

……。

 

 

 

買い物は私とふたりかな?と思ってたら

 

 

 
 
 

メーカーの営業さんやら

商社の営業さんやら

同業の若社長に専務さんやら私を入れて合計6人のダラリーマン

 

 

 

 

「みんな仕事を抜け出して…」

何やっとんねん!!

 

 

当日は8人で舟に乗るそうです🚢

 

 

 

 

 

買い出しのあとは賑やかにみんなで昼ご飯

 

嗚呼ビールが飲めたらもっと盛り上がったのになぁ~🍺

 

 

 

 

 

「5月は勝負やで!!」

と熱い闘いを誓って解散をしました(^_-)-☆