5人以下の会食で・・・ | y's diary あなたへとどけ

y's diary あなたへとどけ

野菜と昆虫とわたし時々熱帯魚時々犬時々旅行時々阪神タイガース
そして年中お酒年中漬け物時々宇治のう●こ

♪雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろう・・・

 

大阪市内は相変わらず寒い朝でしたが

朝起きたら路面が濡れていた

 

どうやら

夜更けまで雨が残ったようですね

 

もう止めれないほど日に日に感染者が増してるのでコロナ禍のクリスマスはおとなしく

 

Silent Night🎅 holy night🎄

 

今夜はクリぼっちで

堂島ロールに数十本のろうそくを立てよう

とみさん🎊

 

 

種まく頃は

まさかこんなに感染爆発と思わなかったので

 

ちょいと作りすぎた感がある

たくさんのミニ白菜

 

・・・今年はコロナで鍋の回数が減っちゃうのに

 

 

 

私にとってGO TOなんて別世界で

トラベルやイートなんてなんのその

 

もっぱら家呑みオンリーなんですが

 

5人以下の会食ならまぁいいか

って子供たちをよんで3人で忘年会をやっちゃいました

 

 

 

ピンポ~ン♪

玄関を入り先ずは手洗いにうがいとアルコール消毒

 

「もちろんマスク会食ですよ!」

 

 

採れたての白菜でミルフィーユ

 

 

でもあれですね・・・

始まって盛り上がり始めるとマスクなんて

どこへ行ったやら

 

とうとう

🎸熱唱ショーが始まりました (笑)