第18節 新年初釣りは… | よねさく釣行記

よねさく釣行記

ワカサギ&沖釣り初心者の奮闘記。

喪中につきアレですが、本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、新年初釣行は釣り納めで楽しんだ松原湖氷上へ(≧∇≦)今回もSさんと一緒ですが、それぞれの子供連れです。
{843DAFA0-FCA4-4173-8892-DEEA79103DDA:01}

開始前に店前の氷上ではしゃぐムスメ。
{54BDD49C-8A1C-46D9-A306-FFEA4AEF45F8:01}

朝イチは弁天島付近に入りました。
{989AB11B-EFA8-46F1-A632-C33B36823978:01}

開始早々に今年の初ワカサギGET!その後一瞬群れが入り三連も(≧∇≦)
こりゃ幸先の良い釣り初めだわい!などと盛り上がります。

が!…Σ(゚д゚lll)
それっきり沈黙。
天下のホ◯デックスもひたすら湖底探知機(笑)

しびれを切らして移動することにします。
湖底探知機(笑)を片手に数カ所様子を見て、魚影が確認できたので浅場の店前へ。

よね)Sさーん、ここの湖ってワカサギが釣れるらしいですよー(棒読み
Sさん)へぇー、そうなんだー、釣ってみたいねー(棒読み
などとアホな会話を楽しみつつ苦しみました´д` ;

再び移動を決意して歩き回ります。
どこに行っても湖底探…(以下自粛(笑)

暇です(´・_・`)
{F2F0C33C-F483-4D3A-9F05-CD9271ED9307:01}

暇です(-_-)
{3EC9112D-1884-4F66-AA67-C351E96595D7:01}

終了です´д` ;
{CBEB7B2C-C7F6-47EE-8832-EAFDCAFE1BC8:01}

コレにめげず精進致します。ですから釣りの神様!どうか見捨てないでください(´・_・`)
写真にいつものカウンターが写っておりませんが、忘れたわけではありません。必要なかっただけです_| ̄|○(笑)