第14節 鮎川湖 | よねさく釣行記

よねさく釣行記

ワカサギ&沖釣り初心者の奮闘記。

12月21日、前回出遅れてしまったので気合いを入れて3:50到着!
{D9044BB0-230D-46D3-87D8-2284DF9328DA:01}

車内で少し休んでから5:30に入場、悩みましたがボートの券を購入です。
{5D64339C-429A-40A4-82EF-C71EF2C587EE:01}

6:30出船、Cロープに係留し朝イチのプチラッシュを狙いますが、タナが一定せず20尾程で終了´д` ;
そして怒涛のモロコアタック!5回に1回はモロコが釣れます…ついでにウグイも釣れちゃいました(゚д゚lll)
11:00頃一旦上陸し休憩、その間に場所を詰められてしまったので気分を変えてAロープに入ってみました。ここでもモロコアタックには悩まされました。
今日はどこのポイントも厳しそうで、早上がりする方もたくさんいました。
{015E8582-4DCE-4DC9-B9AE-39E9FE13E4A3:01}

{4AA64150-DAFE-40A1-9777-9E8035FB48F3:01}

15:00納竿
{C181A98A-7A08-4820-8958-9A31AD910C8B:01}

結果800尾!
ウソです、写真が逆さまなだけです(笑)

明後日も鮎川湖行きます。