オハコンバンチハ

ご訪問、イイねをありがとうございます😊

11/23 サンクスギビング

アメリカの祝日
日本は勤労感謝の日デスね


夫婦でジョギング、ちょっと体を絞ってから
ダディは15km、私は4km位だけ💦
だって強風すぎて前進するのが大変過ぎたの~ネガティブ



​サンクスギビングブッフェ挑む


いつもながら、食べすぎなアフタヌーン
早めの夕食(15:30)
朝食、昼食は抜きだよ


デーンびっくり



2人分ですからね〜‪𐤔𐤔‬

ダディはこれを空にしてから更に気に入ったモノを

追加して食べてたかも…^^;

私は以前より控え目に(⩌⩊⩌)



スイーツ花

珈琲も飲んだよ

右はプディング

甘い、甘すぎる物申す



夏に不調続きで痩せたのに

あっち行ってこっち行って

美味しい秋を堪能してるから

体重はもちろん徐々に増しまし…びっくり



アラフィーになると胃の消化機能が落ちて

2日間はお腹いっぱいのままデス💦



 居間の模様替え


我が家のテレビが壊れたので
テレビ、テレビスタンド、レコーダーなど
新しいモノに買い換え📺

古いモノは引き取って貰ったり
お片付け

模様替えの途中です(〃´o`)フゥ…


そんな訳で
わんこ達がお食事するゲージも配置換え
する事に…


今までと違った配置に戸惑うわんこ達の
様子を良かったらご覧下さいニヤニヤ


私はこの後わんこ達をドッグランに連れて行きそのまま

ジョギングもして来るので超絶変な格好してますが

気にしないで下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


食堂は4つに分けて有りますが

配置換えされると戸惑うわんこ達…

ごめんよー🙇‍♂️



続いて食後に…


わっちゃわちゃ笑い


音量凄いです!!

ギャンコラ始まりますよーー📣⚡️




カオスだ…不安

文句ったれのたのくんが
(「゚Д゚)「ガウガウし始めると
シロたまが反応してギャーギャー

「食事してんのになんだよ
おまいら~💢💢」
とサスケにーたんののお怒りも買って

ティカ姐も
「あんたら
ナニ騒いでんのよ〜ムキー

と参戦で大騒ぎ

大ボス、よねこのひと声で
しらぁ〜とはけて行きました笑
あ、いやたのくんしつこく文句垂れてたケドね
((´∀`*))ヶラヶラ


(ΦωΦ)フフフ…
我が家の混沌とした毎日が
なんとなく想像出来るでしょうか?


これ、外でも勃発するんですよ
通りすがりの人も目がまん丸デス💦


毎日何度も繰り返されます(´▽`*)アハハ


オハズカシイ(՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞)


アロペシアX


この秋、脱毛症のサスケにーたん
換毛機と同時に脱毛してます笑い泣き

ドッグランで毎朝遊んで(*・ω・)マス♪が



強風に吹かれて

美しく風になびくシロたま❤️



凛々しくキマッテマス指差し



シロたまの横からティカ姐出現笑



風に吹かれるポメラニアン



アロペシアX(脱毛症)のサスケにーたんは

走るの大好き❤



爆毛ポメのたのくんの隣りに立つと…



かなりハッキリアロペシアえーっくす‼️



スカスカで寒々しくさえみえる…

この間動物病院に
いつものお薬貰いに行ったら

毒舌いんちょー
「バーコードですなぁ」だって笑ううさぎ


よねこ「私の父親もおんなじよ🤣
遺伝だねきっと」


毒舌いんちょー
「そうだね、きっとにやり



元気いっぱいで悶絶級に可愛い所は

私の父親と正反対で良かった〜ハートのバルーン



先週はまたまた

千葉県のマザー牧場へ遊びに行って来ましたニコニコ



お出かけ日和で楽しかったねーブルー音符


これはなんの動物??


あれあれ?シロたまがニピキ?!



たのくん、ご挨拶もまだ済んでないのに

へそ天ゴロンしてお腹見せ



シロたまにそーっくりで

懐っこい白ポメくんブルーハート



シロたん、後ろでマイペースにくんすか
遊んでますよ笑



他人が大好きなたのくん


忘れた頃によねこかーちゃんもいるね〜って

所在確認しにきてくれました笑い

かわいすぎっハート




富士山もキレイに見えました⛰️



羊さんに会いに行ったら

たのくんだけがご挨拶に歩み寄ってる笑い


ひつじさん こんにちは〜❗️



好奇心旺盛だね😊



連休なので11/24はちょっと

遠出の予定…



安全運転で行って来まーす!!


あ、数日前にダディがオレンジ線なのに

車線変更しておまわりさんに

チケット切られたのー😢


毎年一回か二回、何かしらやって

ガックリなダディです…


ではでは

良い週末をお過ごしください♪