おはこんばんちは

雨が数日間続いた後の昨日は
どん曇りでしたがやっと外出出来そうっ❣️


一姫三太郎 宮ヶ瀬湖畔園地へ行く



よく見たら桜の花びらが頭に乗ってたよねこと


左から サスケ 4歳 ポメ

ティカ姐 6歳 ちわまる

タノ君 1歳 ポメ

シロウ 4歳 ポメ 


1姫3太郎です

よろしくお願いします🙇‍♀️



本日もお立ち寄り有難うございます♪


ダディは今週春休みデス。


楽しい春休みにして行きますよ〜ちょうちょ



3/26朝にまず迷い込んで来た

ダディの実家からのニュース星




じゃじゃーんキラキラ


ダディの1番上のお兄さんの次男

つまりウチの甥っ子よっ物申す


アメリカ コロラド州

デンバー

ボディビルコンペで

優勝🏆

獲得したそうです❣️


美しいお背中もぜひ♡




見よ❣️この美しいポージング😍


ビューティフォー♡♡♡

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ダディのきょうだいのグループチャットに入った

お義姉さんからの甥っ子快挙のニュース❤︎


凄すぎて大爆笑(◍¯∀¯◍)ꉂꉂƱʊʊʊ


あっぱれあっぱれ〜乙女のトキメキ

よくやったぁ〜お祝いクラッカー花火


甥っ子、31歳、ボディービルダー

もうひとつの顔は公認会計士なんです。


このマッチョボディで会計士?

なんかギャップが……- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b



あはは‎|•'-'•)وナイス!


これでスーツ着て仕事してんのかなぁ…


よねこがこの甥っ子に最後に会ったのは

遥か昔。

彼が高校生だったかなぁ……


スーパーマンのクラーク・ケント

みたいだな〜👀


いや、中学生だったかも。


ダディは毎年のようにアメリカへ

帰省して家族に会ってますが


よねこはワンコと日本で留守番してるので

あちらの家族にはめーったに会いませんよ



新聞記者だったスパイダーマンの

ピーター パーカーみたい♡




大家族で甥っ子姪っ子

そのまた子どもたちもたくさーんいますが


みんなすっかり大人になって

こんな筋肉マンになってて笑ったー💪( ¨̮💪)



アメリカに行きたいのだけど

4ぴき連れて行くのは

なかなかハードルが高いんだってネガティブ



義姉さんも嬉しそうでした♡


今まではジムのトレーナーして

何年もかけてこの身体をストイックに

作って来たそうで


ダディも今度夏に教えてもらおーって

言ってました😂ムリダロ





話が変わりますがふんわり風船ハート

先々週、アメリカにいる次男にダンボール箱

いっぱいに日本のお菓子や加工食品を詰めて

ダディに送ってもらったのです。


もうとっくに到着してもいい頃なのに

まだ着いてないって💦


ダディにその事を話したら……


え?!


ってなるよね?

追跡したらもう着いてるって言うし……


ダディ、次男に

「住所なんだっけ?」なーんて聞いてる…



結局ね、ダディは次男が以前住んでた

住所に郵送してた……驚き


もぉっ…💢

その後にもう1つダンボールに

インスタントラーメンとか沢山詰めて

送ってもらったのに……


それもどうやら以前の住所へ…


次男がそちらへ問い合わせて探してみる

って言ってたけど


見つかるといいな…笑い泣き


ホント、私もアホですがダディもアホでした(*^^*)



帰りの車で折り重なる様に

密着してグースカ…zzz



ご覧頂きありがとうございましたニコニコ