おはこんばんちは

ご訪問ありがとうございます

 TODAY'S
 
同時多発ペロ👅


一姫三太郎


右から

シロウたま 白ポメ 4歳

サスケ ウルフセーブルポメ 4歳

ティカ姐 白黒チワマル 6歳

たのくん ブラックタンポメ 1歳


いつの日か同時多発全員ペロに

チャレンジしてみたい物申す


2人がかりでやれば出来るかな魂が抜ける


春は強風の日が多いですね



先日三浦海岸を散歩した時の事

強風びゅわ〜っ‼️



ティカ姐の顔爆笑

しぶーい笑い



サッチーそっくりで笑ってしまった笑



別の日、海の公園でも

ビュワーもやもや


散歩後のワタシの顔表面のザラっとした感じったら

凄かったですポーン


花粉や砂やホコリがこんなにくっついてるよー


(ΦωΦ)フフフ…

寝顔もなかなか渋いのよ、ティッチー♪


今週は田浦梅の里へ




あ!これも同時多発ペロ👅だー❣️


意外にあるのねデレデレ


この梅の里へは

往復2時間あしあとあしあと


ながーい階段と坂ばかりの道です


シロたんはほぼ抱っこスリングの中


久しぶりのロング散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว


みんな頑張りましたキラキラ



フォトスタンド無しで整列写真キラキラ


ティカ姐が横向いちゃったけどね…汗うさぎ


梅ちゃん可愛い❤️


春ですねー




疲れちゃったニピキ

シロウたんはほぼ歩いてないけどねブルー音符


たのくんと


サスケは暑いぐらいの中

よく頑張りました〜あしあとあしあと




よく歩いて帰宅した後は




タノ君玄関でチカラ尽きて…

もぉ、動けねぇ魂バタンキューだお


小さい身体で偉かったね〜グッ



本日土曜 海の公園 

海キラキラ🤩


横浜市内の中学校の生徒達が集まり

駅伝大会

が催されていました



ワンコ達と歩いていたら

女子中学生たちがワンコに気がついて


黄色い声できゃぁきゃあイエローハート

「ワァラブラブ見てみてー、可愛いー❤️」

「天国だぁ昇天だって。


ちょっと言葉のチョイスにズッコケたけど

よねこはやっぱり嬉しくてニヤニヤ


一姫三太郎、誇らしいぞ〜デレデレ




ダディが高校生のソフトボール試合の

審判で大忙しだった昨日


8試合も連続審判を務めて

大変そうなので激励応援に行きました📣



沢山の人と強風にコーフンし過ぎたタノ君


珍しくスリングバッグの中へ

たぶん…初体験なのでドヤ顔してます笑ううさぎ


ここは、シロウにぃたんの

指定席だもんねー爆笑


たまには嬉しいね飛び出すハート



お付き合い頂きありがとうございました❣️


最後に聞き上手のティカ姐

良かったら話しかけてみてくださいね



キャワイイーデレデレ