おはこんばんちは


私にはすごーくカワイイ姪っ子がいます


先日もご紹介しましたが
姪っ子長女はバイオリン弾きピンクハート🎻

よねこ激推しの一曲

クライスラー作曲のアレグロ


姪っ子はこの曲を小学校低学年の時に

全国コンクールで弾いて

1位を獲得したのです🥇

ポーンポーンポーン


この曲大好き💕

カッコイイだろぉ〜笑


そしてお次は次女(私も次女)

次女ったらなぜか私に見た目が

そっくり笑ううさぎ


最近知ったのですが

次女が美声の持ち主だったのですーびっくり

そこは私と似てないけど…ハッ



なんとパワフル‼️

よねこ愕然不安


カッコイイ〜ラブラブラブラブ


次女、大学一年生なのですが

数日前に語学留学でカナダに🇨🇦へ

飛んで行っちゃいました


送別会はよねこの

リクエストで次女とカラオケでした🎤


いやぁ、本当にうっとりするくらい

カッコよくて楽しかったなー。


姪っ子2人の大ファン、オババよねこでした


イヒヒ(*´罒`*)


1姫3太郎、ほんじつ出番ナシ…笑い泣き

次回また宜しくお願い致します🙏


ご覧頂きありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)