おはこんばんちは


 TODAY'S
 
1姫3太郎春が来た✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



本日観音崎公園でおしゃんぽ


菜の花や河津桜を背景にパシャリ📷


1姫3太郎、

マジメなお顔でキメポーズ(๑ơ ₃ ơ)✨✨


さてさて、我が家の4歳おっとり美ポメ

シロウたんです







(*´艸`)フフフッ♡

所々ピョンピョン揃ってない毛が出てるし

左右のバランスも整ってないですが


カワイイでしょぉ?







シロウたまったらもうね、

毛の密集度がすんごくて、奥の奥の

彼方奥の方ーーーーを触ると

毛玉を隠してるんですよー笑い泣き


ブラッシングを毎日はやれないので…

今回はさーっぱり切って

毛玉にもサヨナラ決別❣️





久しぶりにサッパリ照れ飛び出すハート





対してアロペシアX、通称脱毛症の

さすけたんは…





アンダーコート(下毛)がほとんど全部

抜け落ちてしまいました。゚( ゚இωஇ゚)゚。



冬は外出時、アウターを着ているので

見えませんが



脱ぐと地肌が丸見えです。

顔周りと上腕辺りの毛はアンダーコートが

まだある



毛が生えるサプリを飲んでいますが

今は毛の生える周期、休止してるそうです



本格の春になったら生えてくるか…?

生えてこない可能性もあり(⚲□⚲)



年齢を重ねると生える可能性は更に落ち込む

そうです。



今度病院に行って治療法を

更に追加しようかと検討中



毛が無いとね、抱き心地がゴツゴツしていて

シロウたまと、たのくんが

フワフワしてるものだから

サスケが余計に心配になってしまいます



脱毛してもサスケはサスケ\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-



可愛くて可愛くて、憎たらしいほど

大好きナノヨ♡


ハゲちんでももちろんアイシテル

♡チュッ{[( *´(´꒳` *)]}チュッ♡


出来る事はなんでもやってあげたい❣️

というのが親心なのね✨



我が家でかーちゃんにトリミングされるのは

シロウたまとティカ姐



久しぶりに穴蔵で寝てましたイエローハーツ


暖かそうだねイエローハート



たのくんはかーちゃんの布団に入って

朝寝坊ー(´-﹃-`)Zz…



 病院の先生

たのくんもアロペシアX(遺伝子を持ってたら)の

可能性ゼロではなく

トリミングする事で脱毛を誘発する事があるから

切らない方がいいよーって。


ご教示頂き、お腹周りと足回り、おしり周りだけ

チョキチョキしています。

(承諾もらってやってます)


シロウたまはその話を聞く前にトリミング経験が

あったので、アロペシアXではないだろーと

勝手な憶測ですがトリミング


将来、脱毛しませんように🍀🌼*・



最後に今朝?昨日かな?

朝のルーチーンの動画が久しぶりに撮れました。



ワンプロしてますが

なにやらお互いに気遣いながら

ワンプロしてるのが窺えて

可愛いなぁーって♡


あんまり激しくなく

優しいワンプロでした。


お付き合い頂きありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)