おはこんばんちは

4日ぶりのブログ…



一姫三太郎

左から

シロウ 4歳 おっとりビューティー担当ポメ

ティカ 6歳 サッチーに似ている最恐チワマル

タノ 1歳 天真爛漫、お喋り、ポメ

サスケ 4歳 ギャンコラギャングポメ


我が家のワンコ

拾い食いが酷過ぎて

小石を内臓にコレクションするほどに…ガーン


この数週間は拾い食い予防

ギャンコラ予防のために

マズルガードを装着して散歩する練習中…



可愛いお顔に装着されて…


歩く意気消沈…



ドッグランでも固まってる…


暫く練習してもらって、

のちに取り外したら遊び出しました照れ


整列写真もこんなの付けて撮るのイヤだって…ネガティブ


おや?シロウたんがティカ姐を心配して…


だいじょーぶ??

一生懸命気遣いしています飛び出すハート


やさしーねハート


そんな折…

2/22 ニャンニャンニャンの日に

よねこの可愛い可愛い姪っ子の

クラシックライブに行って来ました♪




ニャンニャンニャンの日にちなんで

始めは踊る子猫、

子猫のワルツを演奏してましたよ猫


10曲演奏、プラスアンコール一曲


とーーーってもステキな時間でした飛び出すハート


良かったら一曲お聴き下さい

といってもカットして1分だけですが…


メンデルスゾーン バイオリン協奏曲第1楽章




キャ─(´∩ω∩`)─♡


姪っ子25歳ピンクハート

現在は幼稚園で仕事をしながら

方々のバイオリン教室で子ども達に教えて

色んな所を日々奔走しています

更に自分の演奏活動もあって…

忙しそうだけど


頑張ってまーす(♡∀♡〃)‼

ぜひ応援お願い致します📣


この日は2人の演奏者に



朝ワンコ達と散歩の後に買いに走りピンク薔薇

花束を用意して持って行ったの


午後

我が家から京急普通列車に乗りこみ

金沢文庫駅で京急快速特急に乗りかえ…

京急蒲田でまた普通列車に乗り換え

目的地、平和島駅下車です。


よねこはまたしてもやってもた…


快特列車の網棚にお花を置いてしまったのです

՞߹ - ߹՞


京急蒲田で普通列車に乗り換えて

平和島に到着、階段を降りてる時に…


は?!なんか…ナイ…

。・°°・(>_<)・°°・。


え?なんか持ってなかったっけ??!!!


お花だぁぁ。゚( ゚இωஇ゚)゚。


網棚…💦


アタシはあそこを利用しちゃぁいけないタイプの

人間じゃんかー(´-ω-`;)


またやっちまったよぉぉ笑い泣き


改札で駅員さんに事情を話したら

すぐさまお花の行方を捜索してくれました❣️


待つ事10分…


お花を乗せた電車は最終駅に着いて折り返し…


その際車内を確認した駅員さんによって

救い出され…


品川駅の遺失物預かり所に

届けられることに❣️


クラシックライブの帰りに取りに行き、

翌日に無事姪っ子の手元に届きましたとさ飛び出すハート


網棚危険ピリピリ

頭にメモしなきゃね爆笑


姪っ子には6つ下の妹がいて

私にとってチビ姪っ子もいるのですが


2人ともいい子でたまらなくかぁいいデレデレ


チビ姪っ子も凄いヤツで…

また改めてご紹介させて下さい笑




そうだったね、連れて行きたいのは

山々なんだけどね( ´ Å ` ; ) アハハ…


うんうんイエローハーツシロウたまなら

絶対に静かに聴いていられるね?!




イヤイヤ( ー́‎ࡇー̀)ゞ💦マイッタナ~~




すんごい怒ってない??(💢=^▽^)🖕



やめて〜汗うさぎ

あれ、すんごい高価なんだなら

接近禁止ダヨ🫵



あ、分かってるじゃん?

ギャンコラサスケはザンネンだけど

お利口ちゃんにお家で待っててね笑




ドッグランに久しぶりに行って来られました❣️



この日は土曜日だったから

お友達もたくさん‼️



このこんがりパンみたいなポメくんは

チャチャくん。

サスケは怒ってるけど、

ティカと仲良ししてる笑



この子は世界一性格良いんじゃない?

と思える位懐こくて賢きノーフォークテリアの

りるちゃんイエローハート



本当に可愛くて週末に何回か遊んでもらった

事がありますが、

毎回ウチに連れてっていい??

って言いたくなるほど可愛いー💕


愛想が良いので会う人みーんなを

虜にさせてしまうほど

チャーミングなリルちゃんでした。


ご訪問ありがとうございました♪