オハコンバンチハ

我が家地方、本日冷たい風ビュービュー

そんな中、海沿いをお散歩してきた
1姫3太郎


寒いのか?

お顔が渋いぞฅ▽・ᴥ・▽ฅ


申し遅れました、ご紹介致します




あたいティカ 6歳
あたいが弟たちに拾い食い教えてしまったのかも💦
でも、あたいも先代のモカ姐さんに
教わったのよ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

サムネイル



サムネイル

おいらサスケ 4歳
威嚇吠えが激しいので
今日から散歩時にマズルガード着ける
練習をさせられた…( ˘• ₃ • )ちぇー




​僕はシロウたん 4歳
抱っこも大好きなんだけど
今日はたっくさん歩いたよ✨

サムネイル



オレっちはタノくん 1歳
オレっちも拾い食いするからマズルガード装着練習させられるんだよ(๑•́︿•̀๑)
あれ、キライなの💢

サムネイル



今日は拾い食いしない様に

マズルガードをしてドッグランに行ったのに


ドッグランにおっきな💩ኃンቻがቺリቺリ

あって、拾うのがイヤだー

そこで遊ぶ気が失せてしまって…悲しい


周辺を散策するに変更〜(,,・`∀・)ノ




青い空が広がり水面に見えますか?

鳥さんたちがたーくさん浮いてまして

ビックリしました( ºロº)


今朝、椅子に座って身支度を整えてたら



この甘ったれ末っ子がやって来て

お膝を占拠



オレっちもお化粧する〜

(´^ω^`)ブフォwww


鏡を覗き込んでました♡


可愛くてずっとこうしていたいけど♡

身支度がなかなか進まないから

降りてくれ〜



最近ずっと



こんな風にスリングバッグに入って

あまり歩かなかったシロウたまですが




なぜか今日は闊歩かっぽ飛び出すハート


良かったらご覧ください

音声あり



寒い中いっぱい歩いたので

お家に着いたらすぐ様お昼寝体勢ふとん1





今日は人間のベッドで寝るって爆笑


夕散歩、近所に沢山のワンコさんがいるので

威嚇ぼえ予防にマズルガードを

装着したサスケたん…汗うさぎ


気になって気になって…

取り外そうと頑張りながら歩いてましたが


途中で



コレキライ……ムキー抱っこがいい…って💦


そうかそうか。抱っこがイイねひらめき

暫くしたらゴールデンレトリバーくんに

遭遇‼️


サスケ、マズルガードしていても

ギャンぼえピリピリ

しかもスリングバッグから飛び出してハッ

落ちそうになったyoゲロー


サスケたん、本能、衝動的に発狂するタイプ…

マズルガード、暫く続けて頑張ってみるけど

効果の程はサスケには保証できましぇん赤ちゃん泣き


たのくんの拾い食いには効果発揮してますグッ


ただ、みんなまだ慣れないから

外そうと試みる


もう少ししたら慣れてくれるかな…?

ガンバロ(๑و•̀Δ•́)و


ご覧頂きありがとうございました。