おはこんばんちは

足を痛めたティカの為に
安静散歩週間を送っております


今日は横須賀米軍基地内の
レクリエーションエリア2km弱の平坦地で
お散歩です。


ワォっ!風が強いよ〜


ポメラニアンは毛が多いので
ぶわぁーっと広がってますが
ティカは耳が全開になっててカワイイ〜ピンクハート

普段はお耳が


この様に垂れてますから


このピーンと全開してるお耳は好き❣️

ココから降りる時はサスケ以外は
そうっと抱いて下ろします。

サスケはさっさと自分で上がって自分で下りて
しまいます。

 
今日はね気がついたらタノ君の大きな
しっぽの毛に💩が一本くっついていて…タラー

取り外したけど
キレイに取れず…

帰宅してその毛は切ってしまったけど
でもどこかに少し残って
付いてるかもしれないから
一昨日タノ君のシャンプーしたのにまたしても
シャンプーですわ…おいで



ティカ姐はお利口ちゃんにネンネしてましたが


おてて浮かしたまま寝てました。笑


次に見たら


シロウたまとこんなに仲良くねんねこぐぅぐぅ
仲良しだねぇ〜ラブラブ


あ!
昨日こたまろんちゃんの
ままーんがまろんたんのお気に入りベッド
イルカのるかちゃんの代替わりのため
お別れ記念パーチーに
一姫三太郎を招いて下さりましたキラキラ


こたまろんの別荘にて記念撮影〜キラキラ

壁にはカワイイ写真が飾られているお部屋ですよ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ 


るかちゃーん、長い間まろたんの
大事なベッドのお役目ご苦労さまでした〜ふんわり風船ハート

1番右がまろんたんで
皆んなが座らせてもらっているのが
まろたんの大好きなイルカのるかちゃんです


イルカイルカイルカイルカイルカ

るかちゃんは八景島シーパラダイスで
いつも購入されてるそうですよイルカ


みんなで、ごろ寝させてもらってますよキラキラ
ティカはどこで寝たらいいわけぇ??
「あたいも、るかちゃんの上に
ゴロンってしてみたい〜❣️」
ってこちら向いて訴えてるようですね爆笑


この日はお客さまが沢山見えていて
カウンターの向こうにははちみつちゃん
こたくん、レアちゃんも来ていましたよ〜ドキドキ

あ…こたくんはまろたんのおにぃちゃん
です❣️

壁にはこんな写真も飾ってあります


小さくて見にくいため、大きくしてくれました❣️

まろたんと石原軍団とサッチーだぁラブラブ
キャハハ音譜


楽しいパーチーでした乙女のトキメキ
お招き感謝申し上げますっ❣️

 
ご覧いただき、ありがとうございました♪