おはこんばんちは
お立ち寄り有難うございます

2日前、半年ぶりにランニングした
よねこです。
き、ん、に、く、つーえーん

筋肉痛には、ストレッチ、
そして更なる鍛錬じゃメラメラ

ランニングの格好に変身すると
サスケが…
オイラも行くーーー!!!
っと、くっついて離れない…

ゴメンよ、サスケ…
また今度わんわん

そんな訳で、今朝のお留守番組
家の中ではこんなでした。


あたいらもおでかけ??目
ノンノンNG
ステイホームでお願いしますよ

あ、そ。
じゃ、おうちで遊ぼ〜ブルー音符ブルー音符

手裏剣騒音注意手裏剣 

この御両犬は、本日も鍛錬に勤しみ…
明日のジャッキーチェンを目指すのである…

そして、Prince シロウは

手裏剣騒音注意手裏剣


本日も歩くのはイヤじゃ
よねこに、私の脚となって歩くのじゃ
と命じるのであーる。


そして、ふんぞり返って昼寝…照れ
足がカワユイでしょ?



ジャッキーチェン賞をよねこに貰った
ティカは…
座布団3枚ならぬ、ベッド3枚獲得!!

敗退したサスケは…

地べたで昼寝でーすゲラゲラ

よねこは、昼寝はなしでーす…

ジャッキーチェンを目指す
ワンコ達に
是非是非
イイね
をお願いしまーす手裏剣

謝謝! バイバイ