おはこんばんちは
ご訪問ありがとうございます

本日穏やか、爽やかなお天気でしたピンク薔薇
毎日こんな感じだと嬉しいな

昨日は強風が吹き荒れ
一昨日の雷の日同様に
サスケは恐怖心から脱衣所へ逃げ込みましたよ
 

んもーDASH!あのビュービューこわいの…


あぁ…ここだけが安全なの…照れ
ここ、おいらの部屋にしていい?

うんうん、好きなだけそこにいてイイんだよー照れ

んふふ〜ピンクハート
シロウは強風が吹いてたって


ドーン!!
強風?そんなの関係ねぇキラキラ

もちろんティカねーたんも


ナニ?隠し撮り、やめてくれるかちら?

気持ちよく寝ていたのに…



ちーーーんガーン
脱衣所で転がっているサスケを跨いで
シロウはシャンプートリミングですよキラキラ


ほいっ!モッフモフさんイエローハーツ
触りごごち、極上でございまする〜キラキラキラキラ


マシュマロみたいっイエローハート


あどけない表情が…
カワユイ…イエローハート食べたい…酔っ払い

ぷぷぷっ
デレデレ

あー、完全にやばい人になってる
よねこでしたぁ滝汗
 
シロウのモフモフにお顔うずめたーいって
思ってくれた方ラブ
ぜひイイねを押して下さいね〜くもり

ごきげんよう
さいならぁバイバイ

完了