おはこんばんちは
ご訪問ありがとうございます

ギックリ腰治療中のよねこです

おとなしく
寝ています…

ワンコと散歩へも行かず、
必要最小限の事以外せず

おとなしく
寝ています…


ポメラニアンボーイズも
退屈していますが
一緒にハート
寝ています


ウトウト寝て
目覚めると他のワンコに代わっていますラブラブ


なによー、あたちに文句ある〜?
チョンと触ったら怒られちゃいましたハート


ジャマちたら、怒るわよ💢


寝るの、ジャマちないでね
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ハイハイイエローハーツくっついて寝てくれると
愛情感じるわぁ💓
よねこ、すぐ、怒られるけど…ニコニコ
小悪魔のツンデレには敵いませんね




さてこちら、家の中で暴走中ブルー音符

ダディさんが出勤前に
散歩に連れ出してくれますが

それだけでは体力有り余ってるわけで
こんな元気なワンコ達がいると
よねこもウズウズ
ウズウズ…

あー早く治してお出かけしたい

まぁ、こんなに家でずっと過ごしていれば
コロナには感染する心配はないから
イイかなニコニコ

1日も早く
感染者数が落ち着き、
重症患者さんが回復しますように
1人でも多く助かります様に
願っていますキラキラ

そして奮闘してくださっている医療従事者
の方々の負担が減りますように流れ星

あ!また犬が増えた照れ


カワイイイエローハーツ

それでは、皆さまもご機嫌ようお過ごし下さい

完了